タイトル

728x15


728x90



このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! Buzzurlにブックマーク CoRichにブックマーク del.icio.usに追加 この記事をChoixに追加



シェア
Check

160x600



LINK@

相互リンク

パワーストーン天然席

天然石がもたらすパワーを有効活用

パワーストーン







パワーストーン天然石

簡単にいえば天然でできた石を意味してるんですが仕事運・恋愛運・お守りの石オブシディアンや厄除け、魔除け祈願のスモーキークォーツや成功と繁栄、また目標の達成のカーネリアンといったようにパワーストーン選びは慎重にしたほうがいいと思います実際その数も多くて簡単には決めれないということで自分の生まれた月にあわせた誕生石や天然石パワーストーン名から選んだり一番おいのはその効果によりもたらされると言われている事柄にあわせて購入する天然石パワーストーンを決めるというのが一般的ですよね自分の誕生石は7月でルビーとカーネリアンと呼ばれるものですが個人的にタイガーアイとブラックオニキスが好きですパワーストーン天然石の中では自分にしっくりくる石の種類だと思いますそれぞれ個人的な願望などがちがうのでじぶんにとって一番身につけるべき石をみつけてください

天然石の持つといわれている不思議なパワーは昔から縁起のいいものとしてとても大切に扱われてきましたそれは見た目の美しさや長い年月が作り出した自然の彫刻用のような神秘さがそう思わせているのかもしれませんね




728x15



728x90


Copyright © 2011 パワーストーン天然石意味について
inserted by FC2 system